銀座カラー表参道店は通い続けないとダメですよ?

いや、脱毛って6回くらいいけば、半分くらいは減るって聞いていたんです。

実際にムダ毛はだいぶ減ったと思うんですけど、それでも一度きれいな状態を見ていると、なんだか汚く見えてみちゃいますよね。

びっくりするくらい、黒いのがにょきにょきと生えてきます。

せっかく銀座カラーに通っているのにあまり効果がないのかなー?

6回だからってだけじゃなくて、12回とか18回とかでも伸びてきてしまう人は伸びてきちゃうらしいですよ。

表参道店のスタッフさんに聞いたのですが、毛周期が関係しているらしいです。

毛周期って部位によって毛の伸びてくる早さが違うって話で。

施術をしてもらっていても、3分の1程度にしか光とかレーザーってあたってないんですって。

なんだかもうびっくりですよね!だから気を抜いていたら、ツルツルがどこかにいっちゃうそうなんです。

油断していたら、彼にドン引きされちゃうなんてことも。だから、無制限に通えるところとかにしておくのもひとつの手です。

あ、脱毛しないとヤバイ!ってなったら店舗に駆け込んで、脱毛の施術してもらっちゃいましょう。

何かのイベントの前でも銀座カラー 表参道店なら無制限なら予約入れられますからね。

だいたい2週間前とかに脱毛してもらえれば、ツルツルな肌をみんなに見せられるんです。

やっぱり美は一日にしてならずって感じですよね?。